2015年7月2日木曜日

クリニックが開院しました

平成27年7月1日、予定通りクリニックが開院しました。開業に至るまでの道のりを考えると感慨無量でした。一方で、このことはあくまでも私の個人的事情です。浮ついた気持ちはしっかりと制御し、(非常にありがたいことですが)開院当日に早速受診いただいた皆様には、私がこれまで行ってきたいつも通りの医療を提供できるよう心がけて診察に臨みました。

開院祝いとして様々なお祝いを頂きました。ひとつ紹介します。御器所こころのクリニック特製開院祝チロルチョコです!勉強会のメンバーさんたちから開院当日にサプライズで頂きました。なんだか食べるのがもったいなくて、飾るか食べるか迷い中です。

多くの方に支えられて、無事開院することができました。この場を借りてみなさまに御礼申し上げます。本当にありがとうございます。地域に根ざす、こころのかかりつけ医として、これからがんばって参ります!!