2018年3月26日月曜日

3月はお別れの季節ですね

平成30年の3月も、残すところあと1週間ですね。会社員の方々にとっては異動の季節でもあり、学生の方々にとっては新たな人生の始まりでもあります。当院でも、遠方への転勤や就職に伴い、この3月が最後の診察となる方たちが大勢いらっしゃいました。

そのなかには、治療を終了される方もいれば、転勤先の病院で治療を続けることになった方もいらっしゃいます。

振り返ると、これまで多くの方が転勤、進学、就職のため、この季節に当院を卒業されていきました。

みなさん、私のことを覚えていますか?私は覚えていますよ。新天地はどうでしょうか。みなさんの毎日が少しでもより良い方向に向かっていることを祈っています。何かありましたら、いつでもお越しくださいね。

それでは、また。